見ちゃったので…バトン

mixiを巡回してたら、「縞々kid」さんのところで、「見た人はすぐやるバトン」に捕まってしまいました。

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

だそうで、ここまで来ると、「恐怖のメール」(でしたっけ?「3人に回さないとあなたは不幸に…」ってアレ。いわゆるチェーンメール)のような気がしないでもないですが、面白いので回答します。要は、暇人ということです。

●今、どこに居る?

駅長事務室(自宅の自室、ともいう)

●今、一番近くに誰が居る?

弟かな?(隣の部屋にいれば)

●今、どんな服装?

セーターにジーンズ。下がジャージじゃないのは、夜に歯医者さんに行ってきたから。

●今、何食べたい?

チョコレート

●今、何飲みたい?

ジャスミン

●今、真後ろには何がある?

本棚、と言いたいところだが、その前にうず高く積まれたチラシやら旅行会社のパンフやら。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

さり気なく置いてあるパスポートと、米ドルの現金(350ドルほど)

●今、誰に会いたい?

黙秘します。

●その人に今、伝えたいことは?

こちらから伝えることはない、かな。

●今、一番歌いたい曲は?

「あなたのキスを数えましょう」by小柳ゆき(←CDで流れてるので)

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「本日も、JR西日本をご利用くださいましてありがとうございます」

●今の体調は?

お出かけから帰ってきて頭が痛かったので、バファリンを飲んだ→快復。
それから、長期の海外旅行前には行くことにしている、歯の「定期検査」を受けて(歯科は海外旅行傷害保険で補償されない)、ついでに歯石取りその他をしてもらったので、歯がツルツル。


というわけで、これを見たあなた、すぐに回答しなさい!!