恋愛バトン

試験中に、いくつかバトンを受け取ってました。まずは、GREEで「じじ。」さんより回ってきた「恋愛バトン」に回答します。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

美人。綺麗なお姉さん。我ながら単純…

髪型…黒髪(似合う人であれば←ここ重要、栗色とか赤とかでも)。ストレート。

身長・体型…私よりは背が低くて、まあ私が持ち上げられる程度であれば。

服装…キーワードは"Simple & Noble." 具体的なブランドとかは知りません。ただ、ジーンズとブーツの組み合わせはやめていただきたい。ブーツときたらミニでしょう。足フェチとしては

職業…法律家はいやです。まあ、好きになったら関係ないですが。

性格…これは「外見」に当てはまらないので、訴え却下。

化粧…あんまりけばくなければ。ぶっちゃけ、すっぴんでもみんな綺麗だと思う。

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年。「うちらが中3の時…」とかいう会話をしたい。 

Q3.タイプの芸能人は?
仲間由紀恵市川寛子報道ステーションのお天気コーナー担当)・中谷美紀

Q4.恋人になったらこれだけは

◆して欲しい:一緒にいてほしい。
◆して欲しくない:干渉。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)

・JR二条駅での伝説の告白
・「ありがとう」と言いながら泣かれたこと
・クリスマスにサプライズでカードを貰ったこと
(以上、全て片思いの相手)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
小悪魔☆
熱いハートを持ってる人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ぶっちゃけ、それわかったら苦労しません。なんやろ…

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?

強がる(←答えてないし)。実は甘えたいのだが、いざとなると甘えない。甘えられない(可能)。で、甘えられる(受身)。

◆尽くす?

今すぐ会いたいと言われれば、世界中どこへでも。JRとJALで「いざ鎌倉」。

◆嫉妬する?

烈しく。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
ippaiattena(りゅう)・だーつ。よろしく!

まだまだバトン溜め込んでるけど、とりあえずこんなところで。